2017年02月

本日のお天気はどんより。
朝は億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBという番組を見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。
数日前からSOUNDLOOK CDラジオ SAD-4954/Kが気がかりです。ただ、値が張るのでずっと困っています。頼りない自分にがっかりです。
それからカツ丼にしました。かかったは980円かかりました。まあまあ美味しかったです。
近頃は芸能人ブログ全集芸能人ブログ全集の話題で盛り上がっているようですね。正直無視できない話題です。
夕飯はたこ焼きいただきました。大満足でした。
パジャマに着替えてからは毎日のように読書タイムでした。
今回読んだのは、今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]というタイトルでした。いい感じにためになりました。
明日はヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチって本を読みます。
さーて、明日も楽しもう!


スパーキー佐藤「内容・効果」

本日の天気は大雨。
はやいうちは決定版 土地・建物の法律がわかる本という番組を見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。
ここ最近は新色 Apple iPod shuffle 2GB シルバー MD778J/Aが気になります。でも、予算オーバーでいろいろと悩み中です。考えすぎてる自分を何とかしたいです。
昼食は刺身定食を食べました。お値段は490円でした。思ってたよりも美味しかったです。
最近は芸能人 整形に関心が集まっている模様です。実のところ興味深いと思います。
夕飯は中華を食しました。大満足でした。
寝る準備を済ませてからはいつものように読書でした。
今回見たのは非常識な成功法則【新装版】でした。結構ためになりました。
あしたはレバレッジ人脈術を読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


根岸強さんが4.5センチペニスサイズアップ(長さ)に成功した方法

↑このページのトップヘ