おはようございます。
WBC負けちゃいましたね。楽しみがちょっとなくなってきたのかな・・
朝は臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のという本を読んで過ごしました。これはそこそこいまいちでした。
以前からずっとOptoma PK301 Pico Pocket Projector ポケット プロジェクター Portable Power, Big Impactのことを考えています。ただ、値が張るのでいろいろと考えています。優柔不断な自分にうんざりします。
昼食は焼肉定食にしました。昼食代は980円くらいです。それなりに大満足でした。
TVでよく見る芸能人格付けチェック2015 結果に人気が集まっているようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。
夕食はカレーを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
寝る準備を済ませてからはいつものごとく本を読みました。
今日の本は、コンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~という一冊でした。結構気に入りました。
次は体温免疫力―安保徹の新理論!を読んでみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。
木村式P増大法よかったです。
http://wvrh4kf2.jugem.jp/
作者の木村健太さんにはとても感謝しています。